鹿児島黒毛和牛こだわりのメス【毎日に、いいにくを。】


◎話題沸騰◎ 1129nikulaboでは近年特集がよく組まれている 2020年ブーム間違いなし『経産牛』を主に扱っております。 他社との差別化でもある弊社自慢の経産牛メスの赤身ステーキは アクセスも多く集まっております。


◆セールスポイント◆

「黒毛和牛生産量日本一」「全国和牛能力共進会日本一」の黒毛和牛王国鹿児島に生まれた1129 LTD。 私たちは鹿児島畜産界の仲間に支えられて、赤身の美味さを追求した牛、旨味が強いとされるメス牛など、 厳選したお肉をお届けします。


◆ユーザー◆

29%OFFキャンペーン等を定期的におこなってリーズナブルに商品を求める主婦層や 希少部位をそのまま焼いて食べたい高級層など、幅広い年齢層に対応して、ご自宅用、ギフトにもオススメ。


◆おすすめ◆

基本的に鹿児島県にある末吉ちくさんで育てた牛を一頭買いして旨味にこだわり 『炊き餌』を食べさせて大切に育てた雌牛のみを提供しております。 本当の赤身の旨味を求めてその美味しいを食卓に届けたいと思い1129nikulaboは設立されました。


◆広告主からのメッセージ◆ 美味しいお肉とは何か? 理想の提供方法とは?を追求するために、 1129LTD nikulaboでは黒毛和牛の部位ごとに、 カット方法や調味料との相性などをラボ(研究開発)し続けていきます。



1回の閲覧