世界の4億人を守る次世代型セキュリティソフト【アバスト】

最終更新: 5月19日



◆セールスポイント◆

~世界の4億人のユーザを守っています。「アバスト」の次世代型セキュリティソフト~ クラウドAI(人工知能)を搭載した検出エンジンが、ウイルス、マルウェア、スパイウェア、 ランサムウェアやフィッシング詐欺など、ネット上のあらゆる脅威からユーザデバイスだけでなく、 ホームネットワーク全体を守ります。


本プログラムでは、ご購入者様に対し【購入後30日間の無条件ご返金保証】をご用意させていただきました。 使用方法は非常にシンプルでありながら、高い機能性を備えたセキュリティソフトがゆえ、ご購入後の解約は ほとんどありません。


●ここがおすすめのポイントです ●

【美しく・直観的に使える操作画面】  シンプルでありながら、直感的に使える、驚くほどインテリジェントな機能。アバスト製品すべてに共通した 特徴です。 ユーザーの感性に訴えかける美しいインターフェースデザインは、ウイルスを単に「検知・駆逐」する ソフトウェアだけでなく、セキュリティ対策を通じ「大切なものを守る」優しさをユーザーの心に喚起させます 。


【だから軽い!だから強い!クラウド型AI(人工知能)搭載】  

アバストのクラウド型AI(人工知能)を搭載した次世代型セキュリティソフトでは、 旧来のセキュリティソフトのように、定義ファイルを定期的にPCにインストールしてウイルス対策をおこなう必 要がありません。 そのため、ユーザーPCへの負担は限りなく軽く、動作への影響もほとんどありません。

クラウド上で「既知」「未知」の脅威への対策もリアルタイムで行います。ゼロ秒アタックへの対策も万全。 防御力の高さにご安心をいただける次世代型セキュリティソフトです。 【新機能投入頻度1.5月に1回 ニュースに事欠きません】  日々進化するネット上の脅威に対応するべく、新機能を続々と追加しています。 直近では、「ランサムウェアシールド」「ウェブカムシールド」などが最新の追加機能。


アバストにはVPNという機能があります。

【VPNとは】

例えば車に乗っているときどこを運転していても上空のヘリコプターからは察知されてしまいます。

パソコンのインターネットにおいても同様に誰かからハッキング等により使用状況をのぞき見されてしまいます。



ところがVPNを使うと誰からもハッキングできません。ですから安心してインターネットを閲覧できます。





【VPNの仕組み】

車に乗っているときどこを運転していても上空のヘリコプターからは察知されてしまいます。ところが、車がトンネルに入っているときは上空のヘリコプターはお手上げです。

VPNはこの仕組みを利用します。インターネット閲覧を暗号通信によりハッキング等からブロックするのです。


今や安心してインターネット閲覧するためにはVPNは必須です。在宅ワークをしている方にもおすすめです。




0回の閲覧