メルシアラムール ヒト幹細胞培養液配合のオールインワン美容液 これ1本でハリ


米韓で1兆1億円市場!急成長の「ヒト幹細胞培養液」(幹細胞コスメ)


◆セールスポイント 「ヒト幹細胞培養液配合のオールインワン美容液」です。

お肌のターンオーバーの乱れによって多くの方が悩んでいる「くすみ、たるみ、乾燥」をヒト幹細胞培養液は細胞から元気にし、ターンオーバーを正常にしハリ・ツヤ・潤いのある肌へ導きます。 ※無添加


◆他社との強み 安いだけではありません!

※厚生労働省が定めている「生物由来原料基準」をクリアしており、確かな品質を保っています。

※製造メーカーと直接つながっている弊社だからこそ実現できた価格設定です ※スポイド形式になっているので、衛生面でも安心で毎回適量を取ることができる ※定期2回目以降もずっと同じ価格 ※定期縛りなし


◆ユーザー◆

【女性】20代後半~50代(男女)


◆おすすめ◆

「若いうちからエイジングケアをしたい」 「スキンケアは1本でいいものを使いたい」 「赤ちゃんのようなプルプル肌に戻りたい」 「素肌が綺麗になりたい」 「ファンデーションをしなくて良い肌になりたい」 「肌のハリ・うるおい・つやを感じない」 「くすんだ肌を透明感のある肌にしたい」 というお悩みの方に、


・オールインワン化粧品

・1本でお肌の土台から元気に

・ターンオーバーを正常にしてくれる

・上から塗るだけの化粧品ではなく、細胞から元気に ・肌のキメを整えてツヤ肌に


◆おすすめのポイント

・幹細胞コスメは20代から始めるのがおススメ →まだ若いから大丈夫?  いえ、若いからこそ、今のうちから幹細胞コスメを始めるのがチャンス!

・30代女性はお肌の分かれ道 →同年代でもお肌に差が出てくるのが30代。  

年齢と共にファンデーションが濃くなるのは避けたい!幹細胞コスメで友達との差をつけます。 ・40代は仕事も子供行事でも人に合う機会が盛りだくさん。 →元気がない疲れた顔は絶対に避けたい。  幹細胞コスメでハリがあってピンと上を向いた肌へ。


◆弊社は製造メーカーと一緒に商品作りをしております。 品質はもちろん、お客様目線での価格帯も自信があります。