ひとつうえのおいしさ+【5minutesMEATS】


◆セールスポイント◆

2018年、芦屋にオープンしたDELICA & CAFE「ファイブミニッツ・ミーツ」では、 サンドイッチをはじめとしたさまざまな商品を提供。 多くのお客様よりご好評をいただいております。 ・美味しさの秘密

<1>身体へのやさしさ 肉や野菜などはもちろん、調味料や油にいたるまでひとつひとつを厳選。 化学調味料・合成着色料・保存料などは極力使用せず、素材本来の持ち味を活かして、 たっぷり食べても胃もたれしない、身体にやさしい料理に仕上げています。

<2>毎日でも食べたくなる味わい 追求しているのは、強い個性やインパクトのある「たまに食べたい」料理ではありません。 プロならではの技が光りながら、毎日食べても食べ飽きない、なじみのある味わいをめざしています。

<3>手間をおしまない丁寧な手仕事 たとえばハンバーグやコロッケは、一つひとつ手で成形。 デミグラスソースは3~5日煮込んで仕上げるなど、手間をおしまず丁寧に手をかけることで、 理想のおいしさを生み出しています。


◆ユーザー◆ 肉好きの男女。ローストビーフ好きの男女。


◆おすすめ◆

一番の目玉は、6大ブランド牛贅沢食べ比べセットです。 神戸牛、松阪牛、近江牛、米沢牛、宮崎牛、仙台牛のローストビーフが各50gづつ入ったセット。 ファイブミニッツ・ミーツでしか買えない商品です。


◆広告主からのメッセージ◆ 神戸牛を中心に複数のブランド牛のローストビーフを揃えています。 ローストビーフ以外にも網脂ハンバーグなど肉商品を中心に展開しています。




0回の閲覧