こだわり国産野菜のスープ専門店 野菜をMotto!!オンラインショップ



◆セールスポイント◆ 【レンジで簡単 約1分!レンジカップスープ】 ・栄養たっぷりの国産野菜がたっぷりゴロゴロ入った食べるスープです。 ・1カップで1日の野菜摂取目安量の1/3を補うことができます。 ・電子レンジで約1分温めるだけ。買い出し、調理、後片付け不要で超お手軽。 ・簡単・便利なので、忙しい現代人のライフスタイルを美味しくサポート。 ・化学調味料、合成着色料、保存料は一切使用しておりません。 ・赤坂アークヒルズクラブ元総料理長の上原雄三氏が味を監修、医学博士の仲眞美子先生が健康面を監修。 ・常温保存が可能なので非常食、備蓄、緊急時の食料としても最適です。 巣ごもり消費のニーズの高まりに合わせて、レンジカップスープの人気・知名度も上昇中!

▼ただいまご予約受付中▼

https://yasaiwomotto.jp/shopping/lp.php?p=soup_reservation


◆ユーザー◆ ・働き盛りの20代~40代  →個包装なので、お弁当と一緒に持ち運び可能。  →1カップあたりのカロリーが低いのでヘルシー。  →おやつタイムも野菜スープなら罪悪感ゼロ。  →そのまま食卓に並んでもおしゃれなパッケージ。 ・50代以上の男女  →野菜があらかじめ柔らかくなっているので、胃腸に負担をかけません。  →身体の中から温めるスープは、免疫力アップにつながります。  →大きめ野菜と一緒に水分もとれるので便秘対策に。  →よく噛んで食べるので健康を促進し、認知症予防への効果も期待できます。 ・忙しい子育て世代・介護世代  →レンジで1分温めるだけ。だから家事の時短が叶います。  →お子さまだけ、年配者だけでのランチなど、火を使わないので安心・安全。  →家族の野菜不足が心配な時や、献立にもう一品プラスしたい時にもピッタリ。 ※自家用としてはもちろん、ギフトにも最適 【野菜をMotto!!のレンジカップスープはこんな方たちにおすすめです】 ・留守番中のお子さまに・受験生のお夜食に・ちょっと小腹が空いたときに・子育てで忙しいママパパに  離れて暮らす両親に・単身で暮らす家族に・ダイエット中の方に・野菜不足が気になる方に・健康を気遣う方に。




0回の閲覧